Good Placeシーズン2

Good Placeシーズン2

グッド・プレイス: シーズン2 (予告編)

宙を舞うゴミ、ありえないほど巨大な虫、地面の陥没穴...。どうやら、あの世も楽園とは言いがたい。そんな死後の世界の物語、第2ラウンドがスタート!

ドラマGood Place「1. 2度目のはじまり」

記憶を消され、最初から死後の世界をやり直す羽目になったエレノア、チディ、タハニ、ジェイソン。到着早々、謎のメッセージを渡されたエレノアは…?

ドラマGood Place「2. ストライキ」

どうしても自分の思い通りにいかないマイケルに、さらに思いもよらぬ難問が降りかかる。エレノアは、事態を打破するような大きな事実を知ることに。

ドラマGood Place「3. チーム・ゴキブリ」

マイケルから新たな提案を受けたエレノアたちは、重大な決断を迫られることに。タハニは、自分の死にまつわる驚くべき事実を聞かされる。

ドラマGood Place「4. 実存的危機」

大きな危機に陥ったマイケルを助けようとするエレノア。とびきりゴージャスで完璧なパーティーを計画するタハニだが、物事は思うようには進まず…。

ドラマGood Place「5. トロッコ問題」

人間世界の倫理をなかなか理解できないマイケルに、苛立ちを募らせるチディ。大きな秘密を抱えるタハニは、ジャネットに相談することに。

ドラマGood Place「6. ジャネットとマイケル」

ジャネットの誤作動により、地区全体が壊滅する恐れがあることが判明。マイケルは、ジャネットとともにその原因を突き止めるべく奔走する。

ドラマGood Place「7. 彼の名はデレク」

ジャネットが作り出した大問題を解決すべく、エレノアとチディに助けを求めるマイケル。一方ジェイソンは、突拍子もないアイデアでタハニを驚かす。

  • 最終更新:2017-12-07 17:12:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード