Good Placeシーズン1

Good Placeシーズン1

公開年: 2016
命を落としたエレノアが送られたのは、天国のような素晴らしい場所。問題は、生前に善い行いをした覚えが全くないこと。善人になるのは死んだ後でも遅くない?!

ドラマGood Place「1. すべてうまくいく」

エレノアがやって来た死後の世界は、選りすぐられた善人のみが暮らす素晴らしい場所。だがエレノアがここに送られたのは何かの手違いだったようで…。

ドラマGood Place「2. 空も飛べるはず」

チディに善人になる方法を教えて欲しいと頼んだエレノア。その第一歩として、空の飛び方のレッスンを受ける代わりに掃除のボランティアをすることに。

ドラマGood Place「3. 完璧すぎる隣人」

タハニが自分の秘密を知っているのではと疑うエレノア。チディに新しい趣味をすすめるマイケル。一方、ジャネットは急にキャラが変わってしまい…。

ドラマGood Place「4. 秘密の仲間」

身近な人物が、自分と同じ秘密を持っていることを知るエレノア。マイケルに頼まれ、あるレストランの開店記念パーティーを企画するタハニ。

ドラマGood Place「5. 緊急世界滅亡危機」

エレノアへの善人指導にうんざりするチディ。極秘情報にアクセスし、思わぬ事実を知るタハニ。緊急事態の対応に追われるマイケルは外出禁止令を出す。

ドラマGood Place「6. 社会契約論のすすめ」

設計ミスを突き止めようとするマイケルを、何とかごまかそうと必死のエレノア。 チディは、タハニとジャニュのデートに同行することに。

ドラマGood Place「7. 永遠の悲鳴」

引退後のマイケルを待つ過酷な運命を知ったエレノア。マイケルが地区を出られないように、ジャネットの電源を落とそうとするが…。

ドラマGood Place「8. がんばったで賞」

真実を突き止めるため、エレノア、チディ、タハニ、ジャニュから話を聞くマイケル。エレノアを助けたいチディは良心の呵責に苦しむ。

ドラマGood Place「9. 私のような人間」

エレノアを救おうとするマイケルの交渉が難航する中、悪い所の魔物たちがタハニの家で大暴れする。もう一人のエレノアと絆を深めるチディ。

ドラマGood Place「10. チディの選択」

決断を下せないチディにいら立ちを募らせるマイケル。自分でも気が付かなかった感情に気づくエレノア。皆を驚かせる決断をするジャニュ。

ドラマGood Place「11. 不純な動機」

判事が到着する前に、善い行いをして得点を稼ごうとするエレノア。思わぬ事実を発見するマイケル。愛についてエレノアに助言を求めるチディ。

ドラマGood Place「12. 逃避行」

ジェイソンたちと"中くらいの所"へやって来たエレノアは、たった1人で暮らす元弁護士と出会う。一方、エレノアの魂を巡る裁判が開廷するが…。

ドラマGood Place「13. マイケルの誤算」

誰が悪い所に送られるべきかを決めようとするエレノア、ジェイソン、チディ、タハニ。話し合いが混乱を極める中、エレノアが気付いた驚愕の事実とは。

  • 最終更新:2017-12-07 16:28:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード